忍者ブログ

厚底サンダル激安通販

厚底サンダルの本番、あついあつい夏がやってきました! 街中ファッションアイテムのサボサン、オフィスやナース愛用品にも厚底サンダルは流行中です!コンサートでもお役立ち♪ パーティーや結婚式に活躍するおしゃれタイプの厚底も人気です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ベルメゾン】ジュートウェッジソールサンダル (be ベネビス)

icon
icon
【ベルメゾン】ジュートウェッジソールサンダル(be ベネビス)
icon



夏らしいジュート素材のウェッジ。
生地を真ん中で結んだデザインはシンプルだけど何にでも合わせやすそうです。


こういうぎゅっとしぼった感じの大きい結び目は
足の甲を華奢に見せる感じがします。


先日、見本市に参加する機会があり
直接ベルメゾンのブースでこちらのサンダルを手に取ることが出来ました!





ベルメゾンサンダル見本市

ベージュとカモフラと赤がありました!


目を引いたのは赤です。 かわいいですね!

ウェッジソールの赤サンダル


つま先とストラップがぴかっと光るエナメル。
ジュート素材がざらざらサラッとしていて気持ちいいです。 夏!って言う感じがしますね。


厚底の割に安定感があり歩きやすいです!
それとソールが滑りにくくてクッション性があります。


「be ベネビス」の特徴である「beパッド」が
体重をうまく分散して足にやさしい作りになっているようです。


カラーは5色
サイズは21.5~25cmまでです!


私は断然赤!ですが、ベージュも合わせやすくて良さそうです。




ベルメゾンの厚底サンダル「be ベネビス」ウエッジソールサンダルの詳細はこちらからどうぞ
>>>ジュートウェッジソールサンダル(be ベネビス)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ベルメゾンネット
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
夏サン
性別:
非公開

バーコード

最新コメント

P R